今日のママのおかあさんの調子は心配していた通り、あまり良くなかったです・・・。(ノ_・。)でも、今日は休めないからと、我慢して会社に行きました。あまり悪くならなければいいんだけど・・。


妹のともちゃんも今日は8時過ぎに職場へ行きました。3日ぶりにママはしょうちゃんを一人で子守することになったよ。


でもママの調子は順調!!みんなが出て行ったあとも家事しながらしょうちゃんも見れたよo(^▽^)o



・・・・・うあ!!!  明日はバレンタインだあ~~~。 すっかり忘れていた!(((( ;°Д°))))


毎年何かしらよっくんにケーキだのを作っていたけど、調子の悪さにすっかり忘れてしまっていたよ。


あちゃ~~~。今日の夜、よっくんが来るのに何にもしてねえ・・・・(-"-;A   うお~~~し!!


なんか作ろグッド!   ケーキの本とか家にあるし、持ってきてないから、かまってくれと言っている祥ちゃんを片手に、PCで検索しまくった。  うし、ガトーショコラにしよラブラブ!


ママの実家の近くにはスーパーと薬局がめちゃめちゃ近くて超便利! さっそく材料を買いに音譜


無塩バターがねえよう~~ショック! ケーキマーガリンで我慢我慢(><;) 今のママは自分で作るものに関しては添加物にはうるさいのです。


しょうちゃんを抱っこしながら作り始めたら寝ちゃいました・・・。ネントレせずにそのままお布団に入れたらスヤスヤチョキ よし、このうちに作ってしまおうラブラブ


約一時間で作業終了。あとは焼くだけ!!しょうちゃんはいいタイミングで起きてくれました(;´▽`A``


お昼をしょうちゃんと食べて、ダイニングの椅子に腰を掛けてしょうちゃんの遊ぶ姿を見ていた。



ああ~。幸せだなあ~得意げ もう一歳になってしまったんだな~~~。 と感慨ふけっていた。



実家のポメラニアンのももちゃんしっぽフリフリ スリッパを加えてしょうちゃんの近くへ。 しょうちゃん、スリッパが気になって手で引っ張る。左矢印 ももちゃんも負けじと加え返す右矢印 ・・しょうちゃんWINニコニコ!!  ・・が、ももちゃん諦めない。  またしょうちゃんが持っているスリッパを加えるアップ しょうちゃん反動で後ろへすっ転がる☆-長音記号2     うぎゃあああああ~~~ん!!!!!  ももちゃんWINわんわんラブラブ


ありゃま~~なんかオモチャでも祥ちゃんに作ってあげよ。ママは小さいタッパーに大豆を入れてカシャカシャなるようにして、しょうちゃんに渡してあげたo(^▽^)o


シャカシャカ楽しそうだぞ、しょうちゃんニコニコ   :ε=ε=ε= ももちゃん参上しっぽフリフリ しょうちゃんのタッパーを加えようと近づく!!しょうちゃん、ももちゃんの前にタッパーを「ホレ」と言わんばかりにチラつかす゚・:★゚・:,。゚・:,。☆  ・・・そんなことしたら、また取られるだろう・・・とママ思う(・_・;)  ももちゃん負けじとタッパー加え上げるアップ  しょうちゃんすっ転がるε=ε=ε= 長音記号2  うわわわわ~~~ん!!



何やってんだか・・・・・・得意げ 泣きわめくしょうちゃんを抱っこする。ももちゃんはタッパーをボロボロにしてしまった・・・。 ああ、やっちまった~~~。(´д`lll)


こんなことをやっている間におかあさんが帰ってきた。一時間後には、よっくんが来てくれました。


しょうちゃんとパパと三人で久しぶりにお風呂に入りました(^O^)/ しょうちゃん、パパとお風呂うれしそうだった。


しょうちゃんは20時半にネントレですんなり就寝(o^-')b 落ち着いたところで、帰ってきたともちゃん含め4人で久しぶりの鍋で団欒しました。


夕食後には一日早いバレンタインケーキをみんなで食べました。



今日のママの体調は絶好調!!!


排便回数は5回ヽ(゜▽、゜)ノ  下痢もおさまったよ!やっぱり健康が第一だね。


あとはお母さんの風邪が早く治るといいんだけど・・・・。


では今日も早めにおやすみなさい。


ママは、頑張るよべーっだ!