ああ😭😭😭


もう申し込めば良かった😭😭😭


次回があったら申し込もうかな😭😭😭


申し込みたい🥹🥹🥹


雅紀に会いたいよ😭😭😭



どうせ雅紀はMCでしょ?


って思いながら私は配信を見ていた



TravisJapanとアバンギャルディの対決が終わり



🎤雅紀『みんなぁ!まだ見たいっ!?』


会場『いぇーーーい!』



もうこの感じが見れるだけで感動😭


雅紀が黄色い悲鳴を浴びているだけで感動😭


まず最初に


嵐のペンライトと雅紀の団扇が映るだけで🥹


もう嬉しくて感動していたけどね😭




そして


一夜限りのダンスコラボって まさか!


雅紀とTravisJapan!?


と思わせて


TravisJapanとアバンギャルディのコラボで



どうせそうでしょうよ


って普通に見ていたのに



アバンギャルディが二手に分かれたら!


まさかの!


まぁーーさかの!!


嘘でしょ!?😭😭😭


センターから雅紀がぁ😭😭😭


雅紀が出てきて本気ダンス😭😭😭


TravisJapanの夢のHoollywoodに合わせ



きぃやぁあああああーーー!😭😭😭💕



もう無理😭😭😭


とりあえず悲鳴!


会場は湧き上がる!


私も湧き上がる!!


抑えられずに悲鳴を何度もあげたから😭


懐かしい雅紀のダンス😭😭😭


そうそう その動き!


好き!もう好き!ホントに大好き!


誰よりも雅紀がダントツで好き🥹🥹🥹💕



興奮で汗と鼻水が出るし😂😂😂


推しに興奮するとこうなるんだった😂


久しぶりの感覚で


脇汗が止まらない🤣🤣🤣



もう髪型なんて気にならなくなったし🤣


あんな髪型でも かっこいい😭


どんな髪型でも私が大好きな雅紀がいた😭💕



嵐の雅紀が ここに現る!!😭😭😭


3年半ぶりの本気ダンスって


変わらない雅紀がいたよ😭😭😭



…はぁはぁはぁ…



変態になる私も変わらなかった🤣




これで終わりかぁって


興奮冷めやらぬ感じだったけど


会場はアンコールの嵐!!


えなりコール!笑



アンコールは何をやる?


もう1曲?なになに??



🎤えなり『VS魂のテーマソング』




えっ待って待って待って



それって😭もう そうでしょ😭


舞台には えなりくんしか居ないし😭


雅紀とTravisJapanで歌うのかな😭



って きぃやぁあああああーーー!😭



雅紀しか居ないし😭😭😭


歌ってるの雅紀だけだし😭😭😭💕


雅紀ソロになってる😭😭😭



もう ありがとう😭


本当にありがとう😭


雅紀不足を埋めてくれてありがとう😭



興奮の汗と涙と鼻水がぁ🤣🤣🤣


止まらなくなった🤣🤣🤣



止まらない雅紀の汗も たまらない😭😭😭


拭いてあげたい😭😭😭


私の変態も止まらない🤣🤣🤣



歌い終わってからのトークも たまらなかったし


雅紀が大好きだよ😭💕



🎤雅紀『ホントに日々、こうやって本当に支えられているんだなって実感する、1つの 今日はヘス、フェス、ヘスでした(笑)』



って もう たまらないから🤣


だから大好きだってば🤣


これが雅紀だよ🤣



久々で緊張したって


雅紀発案でのダンスと歌をありがとう😭



そして最後の最後に



🎤雅紀『なんか いろいろ思い出したよ俺。ありがとうねー』



って舞台袖に入っていった


ねぇ同じくだよ😭😭😭


なんか いろいろと思い出した😭😭😭



最近は嵐への想いが溢れてて


嵐の歌ばかりを聴いているけど


さらに想いは溢れてきた😭



興奮状態を娘にLINEしたら


落ち着いてって笑われたし🤣



娘はバレーボール選手に興奮してるけど


いつもと逆になっていた🤣


最近は娘の興奮を飽きれて相手していたのに


推しに興奮するって


尋常じゃないことを思い出したよ🤣



塾から帰ってきた息子には


私『ねぇ!雅紀が踊ってる!』


息子『嘘??まじで??』


っとスマホを覗いてきて


私『かっこいいんだけど😭さっきから脇汗が止まらない😭』


息子『きしょ(笑)うるさい(笑)』


って言われたしね🤣



で息子は お風呂に入って2階へ行き


私は お弁当箱を洗いながら


今さっきの雅紀を思い出し



思い出すだけで泣けて😭😭😭


涙を(笑)流しながら(笑)お弁当箱を(笑)


洗っている自分に笑えた🤣🤣🤣



つい最近


ラストホープ全話を観て


君と見る千の夢って舞台の雅紀DVDを観て


雅紀のことは吸収していたのに


まだ足らずに欲してたんだ😭



そしてコンポからは


ディスコスターが流れ始め


ちょっ今やめて😭😭😭って🤣


ディスコスター様で また泣けてきて🤣


雅紀の存在が凄いってことに


改めて気づけて興奮して


眠れない夜になっている🤣🤣🤣



……はぁはぁ…はぁはぁ……



とにかく!


私は変わらずに相葉さんが!相葉くんが!


雅紀が大好き💚


ってことをここに残しとく‪💚