ピンポーーーンって宅配が来て


『重いから中まで入れますよ』


って玄関の中まで入れてくれる宅配員さん


いつもの見慣れた宅配員さん


嵐のグッズTシャツをカッコイイと言ってくれた宅配員さん


相葉マナブを観てくれている宅配員さん


いつも通り私はドアをおさえて



私『ありがとうございました』


宅配員『今まで ありがとうございました』


↑玄関を出て外から


私『ん?』


宅配員『あ、今日で最後なんです』


私『えーーーっそうなんですか😳』


宅配員『今日で辞めるんですよ』


私『今まで おつかれさまでございました。お世話になりました✨️』


宅配員『こちらこそ、ありがとうございました☺️』



って宅配のおじちゃんは定年なのか転職なのか分からないけど


数年 同じ人だったし


次から違う人になってしまうのは寂しい🥺


けど1ヶ月ぶりぐらいの宅配だったから


最後の最後の日に会えたのは良かった✨


急に違う人に変わっちゃったら


今までのおじちゃんは?って気になっただろうし


お別れの挨拶が出来たのは運が良かったな✨️




そして旦那も運がいい。


今のところ運がいい。


最近 赴任者の車が事故を起こしたって3件あったらしいけど


旦那専属の運転士さんは人生で1度も事故は無いって


運転は荒いみたいだけど事故は無いって



無事故の運転士さんはいいけど


運転が荒いってのは怖い😭


この先も事故が無いことを祈るしかないよね😭



私は 運良く失くしたネックレスが見つかったし


運良く 退職する宅配員さんに会えたし


旦那も運がいい人生だと思われる!



まず恵まれている。


タイトルの【担当カラーは青?】


これは私ではなく旦那のこと


私の推しは雅紀だから緑のまま変わらず💚



数週間前に誕生日だった旦那


LINEで送られてきた写真は


まさかの推しの誕生日みたいになっていた😂


異国の地での誕生日


単身赴任が始まって5ヶ月



出勤したら𝙷𝙰𝙿𝙿𝚈 𝙱𝙸𝚁𝚃𝙷𝙳𝙰𝚈 と電飾などで飾られていて


風船の飾りやプレゼントまで渡され


数百人で ハッピーバースデーを歌ってくれて


社内では誰かとスレ違うたびに おめでとうを言ってもらえて


って こんな風に盛大に


ここまで祝ってもらえるなんて感謝しかない



それなのに!


旦那は めんどくさいって言い バチ当たり😭


そんなこと言うとバチが当たるよ!


感謝しないと😭


ってハッキリ言ってあげた🤭



めんどくさいとは言っているけど


陽気な人たちばかりで楽しそうに感じる


そもそも日本での役職は好きでやっていた訳じゃなくて


旦那は最年少で部長に就任って他の事業所にも知れ渡り…


私がやってきたテニス部の部長や


女子寮の寮長に PTA代表など


そんなものとは比べものにならない


私には解らない重圧があったんだろうな



旦那は私には超絶優しいけど


部下には優しさが半分?半分以下に?なる


あまり強く言うとパワハラになるって


パワハラ講習会みたいなのも受けてた気がする


年上の部下に気を使いってストレスも溜まっていたしね😭



そこから更年期になり めまいや多汗に不眠症って


めまいでの早退とかもあった


寄り添うことしか出来ない私も具合が悪くなるのでは…


体調がすぐれない旦那を見続けるって なかなかだ…


耳鼻科や内科では改善されず


旦那に合うメンタルクリニックに辿り着くまで1年以上かかった



ちなみに


男性の更年期は泌尿器科だから


泌尿器科で男性ホルモンの注射を打ち


メンタルクリニックでは めまいと不眠症


高血圧やアレルギーは内科


って3つの病院をハシゴする生活だった


薬があれば大丈夫


だから医師の皆さんには元気で居てもらわないと困る


医師の皆さんも大変だろうな😭




こんな話を書く予定では無かったけど


流れで自然と打っていたから話を戻すと



旦那は元々 現場が好きな人!


研究室とかに籠って作業をしたい人で


発明者として特許を取得したりってのが楽しいらしい


だから今の工場での仕事は好きって言っている


現場での仕事は楽しいだろうけど


工場長ってなるとまた違う部分もあるのか…


まだ愚痴などは聞けていないから分からない



ただ送られてくる写真とかは楽しそう‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


誕生日当日は職場で祝ってもらえて


後日 改めて誕生日パーティーを開催してもらえて


パーティーの口実!ってのもあるかもだけど


愛されキャラじゃなかったら わざわざやらない


そもそも上司の誕生日なんて知らない!


数日前から みんなで話し合い


どんな飾り付けにしようか


どんなプレゼントにしようか


お店は どこにしようか


みんな そこまで暇じゃない!



私は暇だから手伝いたかったけどね😂


言葉は通じないけど


海外のお客様は笑顔で乗り切れていたから


旦那の職場も飲み会ならノリで行けそうな気がする


食事会でダンスパーティーとかになるみたいだし


旦那も誕生日パーティーを開催してもらった時は


ダンスの輪の中に入ったらしい💃🏻🕺



‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››<ʓ<ʓ‹‪⸜(    *)⸝‬›<ʓ<ʓ‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››



うん、楽しそう✨️


旦那から送られてきた写真や動画など


娘は インスタにあげていい?って


拡散されていたしねっ🤭


来年も職場で祝ってもらえるのか…


またイメージカラーは青になるのか…


私は この先も 担当カラーは緑だけど


最近は なぜかラベンダー色に惹かれる


紫って言うよりもラベンダー


けどラベンダーは紫だし


紫は欲求不満や変人って言われ…


惹かれる色によって


私の性質が漏れてきちゃっているのかね😭


…漏れるのは 尿漏れだけでいいのに…🫨笑




あ、紫と言えば潤くん


会員動画を見ながら アクスタ??って


声が出ちゃったけど🤭


潤くん アクスタは作らないね😭


単独での写真集 ありがとう✨😭✨


家潤としての時間が写真集になる💜


家康は青年期?から潤くんが演じていたから


最初はコントみたいに感じてしまって ごめんなさいね😭


リアルと年齢が追いついてきて


まぁカッコイイ!


どんどん かっこよくなる!


いやっ元々 カッコイイけど


生まれつきイケメンだけど


家康としての風格がカッコイイ✨️


すでに38話まで焼いてあるから📀


改めて1話から観てみたいな



潤『買ってねっ!!!!!☺️』


って言われなくても買う!


言われた時は


潤くん かわいいなぁって思っただけ🤭


家潤ではない


潤くんとしての動画は嬉しかったな✨️



そして私の欲求不満が疑われる紫が漏れちゃう現象は


新番組の木7‬◎‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪✕‬部で解消されそう


にのあいが生息していた場所💚💛


同期『うちの近くーーー!もっさん!』


ってLINEがきた🤭


まだ観れていないけど


大好きな にのあいが見れる🫶



同じく まだ観れていないけど殺し屋の雅紀


金曜ナイトドラマ【今日からヒットマン】も始まったし💚


年末の音楽特番【FNS歌謡祭】は引き続き!


相葉さんに司会をお願いしたって聞けた💚



最後に、雅紀繋がりだと


昨日 ジュエリーショップに行った際



店員『確か…相葉くんですよね?』


私『はい✨️相葉くんです💚』


↑いやっ、あなたは相葉くんではない


私『関ジャニですよね?』


店員『はい✨️関ジャニの大倉くんです✨️』


↑いやっあなたも大倉くんではない



そこからグループ名が変わっちゃうとか


独立したとか


所属タレントは大変そうとか


雑談をしたけど


相葉くんのファンですよね?


関ジャニのファンですよね?


ファンですよね?って言葉が無くても違和感なく会話できちゃうって


旧ジャニオタ繋がりは素晴らしい✨️



脳内では


【相葉くんのお嫁さんですよね?】

【相葉くんの奥さんですよね?】


って変換されていたしね😂


相変わらず


脳内お花畑で幸せな人生を送れている💚