1年前、筆ペンレッスンをした時のブログ

緊張したなぁ

このブログに書いた私の一言を見て
はっとした




習慣の変化が、変容へと導いてくれると思います




思い出さしてくれてありがとう

いい言葉だ
自画自賛です笑





そして、今朝、この筆ペンレッスンを
掲載してたサイトからメールがきてた


サインだな



レッスン再開か?
内容見直しか?
もうやらないか?



さて、どうしようかな




ちなみに
私の筆ペンレッスンは教えません笑
見守り型のレッスン
しかも、お名前をひたすら書きます
写経のように


自分の名前と向かい合う時間なんです


産まれて初めて受取るギフト
名前


そこに自我はなく
自分の意志も選択もない


いや、もしかしたらお空の上で
決めてきたかもしれないな
どーなんだろね笑





そんなレッスン興味ありますかね






オンラインストアバレエ

書道アートというか
もはや字のない画、絵もあり
自由自在です



Instagramはこちら

オンラインストアには載せてない
作品はこちらでご覧いただけます