いやーもうねホンマにねー(板東英二風に読んで笑)


昨日の、"かわいそう"とサヨナラしたら
また次きた笑い泣き
今度は握りしめてたというより
逃げてたパターーン



面倒くさいとか
自由がきかないとか
その他諸々………


もーそんなことより
馬鹿っぽくてええやん笑い泣き
毎日お花畑でええやん笑い泣き



パートナー欲しい❤



シンプルにウインク

安心感あるねん
やっぱりダーリンがいると♪

愛されていいーんです
どっぷり
愛されていいーんです


言いたいだけ笑い泣き



昨日と全然違うBGM笑い泣き






なんでこんなに愛されることを
受け取ってなかったんやろなー
愛するのは大得意やのにニヤニヤ

安心感、安心♡
ここやなぁ〜
"かわいそう"と繋がるなぁ〜



と、いうわけで
書いたらスッキリしたウインク
出さないとアカンね




からの書道笑





今日は練習日でした♪
いい集中できたなぁ〜瞑想時間大好き♪


こんな内側さらけだしてるワタクシですが笑
よろしければ作品達♡ご覧下さいませちゅー


星座シリーズは小さくて可愛いですよ♡
おすすめですウインク