なんでサラリーマンって特徴ないんですかね
あたしは今の会社にきて未だにわからない人がいっぱいいます
顔と名前が全くもって一致しない
さっきも
あたし『Kさんってどこの部署のどの人
』
同期『あっちにいるめがねの人だよ』
指差す方を見る
あたし『(小声)ちょっとめがねいすぎてどのめがねかわかんないんだけど
』
ってな具合でねー。
スーツにメガネは特徴なさすぎてみんな同じに見えちゃいますよぉ
かと言って、営業にいる背が高い2人も、いまいちどっちがどっちかわかりません
もう少し個性あれば覚えるのになぁ
ちなみに朝から『飲み過ぎじゃね?』ってくらい薬飲んでるけど、頭痛も子宮痛も腰痛も取れなあああい
ただの薬中みたいになってきてまつ
