コロナでゴタゴタのオリンピック 前総理ならどう対応したのかな?


首相持病の潰瘍性大腸炎で辞任した タイミング的には 絶妙と思うし 緊急事態宣言の10万も頷ける。



菅総理が集中放火されても たいした援護無し  都知事の割には おとなしい小池



総理に成りたいなら 安部の辞任したタイミングしかない菅


菅総理の後にまた 安部が総理になったりね??


世の中を操作している人達は 先見の明があるからね


コロナワクチンがアメリカと中国が ほぼ同じ時期に開発されたり


ワクチン接触が自己判断とかね


自己判断だとワクチン接触で問題が起こっても 政府には責任無しに成るかもね。


しかし 中国は よくワクチンを開発出来たよね?


オカルト的には 今後 起こりうる 食料不足に備えて 人口削減するなら コロナを装えば出来ちゃう訳で。




冬期 中国のオリンピック閉幕後に 尖閣諸島で 揉めるんじゃないかな?

丸美屋アニー 名古屋公演されると いーね。