☆達成感☆
ブログネタ:し、しんどい! でもやらなくちゃ! どう乗り切る? 参加中最近

疲れがとれないまま

毎日が過ぎていく

しんどいなぁと思っても
物事をやり遂げたあとの…達成感が

私は好きです

だからしんどいと思っても頑張っちゃう自分がいる

きっと…
この思いは子供の頃から変わっていない…
しんどいと思っていても…いつの間にか

自分の自信に繋がっていくこともある

特にスポーツにおいては
しんどいと思った先に
意外と力がでる

そうやって自分の限界を
おいこんでいく

あ~
体動かしたくなってきた~

来月からバレーボールの練習が始まるので

楽しみ~

疲れがたまってきたので

ゆっくりお風呂に入って
ストレッチでもしよっと
では









か黒糖パン
か

が食べられないので…