☆達成感☆ | handmade

☆達成感☆

し、しんどい! でもやらなくちゃ! どう乗り切る? ブログネタ:し、しんどい! でもやらなくちゃ! どう乗り切る? 参加中
最近ダウン

疲れがとれないままショック!

毎日が過ぎていくダウン

しんどいなぁと思っても
物事をやり遂げたあとの…達成感が音符

私は好きですビックリマーク

だからしんどいと思っても頑張っちゃう自分がいるビックリマーク

きっと…
この思いは子供の頃から変わっていない…


しんどいと思っていても…いつの間にか音符

自分の自信に繋がっていくこともあるビックリマーク


特にスポーツにおいては

しんどいと思った先に

意外と力がでる!!

そうやって自分の限界を
おいこんでいくビックリマーク


あ~
体動かしたくなってきた~パンチ!


来月からバレーボールの練習が始まるので音符

楽しみ~音符


疲れがたまってきたのでダウン

ゆっくりお風呂に入って温泉ストレッチでもしよっとニコニコ
ではニコニコパー