☆思いは…☆
書くことありすぎて
書く暇なくて
でも今日
長女の一言で
自分の子供の時を思いだしました
例えば…試合後に監督から今日の感想をひとりひとり言ってくださいと言われ…
頭の中で考える
けど即答しなくてはと思い簡単に感想を言う…
その発言があまりに簡単な内容で
あとから発言した人の内容が立派だと自分が惨めだなぁと感じる
私もそんな経験がある
長女も今日
そんな経験をしたみたいです
思うことは沢山あったと思うけど
一番に感じた思いを簡単に済ませてしまったことに
反省している様子…
つくづく大人になってきたなぁと感じる
次回
機会があったら…思ったことをわかりやすく伝えられるように日々勉強
していってもらいたいな
と思います

書く暇なくて

でも今日

長女の一言で

自分の子供の時を思いだしました

例えば…試合後に監督から今日の感想をひとりひとり言ってくださいと言われ…
頭の中で考える

けど即答しなくてはと思い簡単に感想を言う…
その発言があまりに簡単な内容で

あとから発言した人の内容が立派だと自分が惨めだなぁと感じる

私もそんな経験がある

長女も今日

そんな経験をしたみたいです

思うことは沢山あったと思うけど

一番に感じた思いを簡単に済ませてしまったことに

反省している様子…
つくづく大人になってきたなぁと感じる

次回
機会があったら…思ったことをわかりやすく伝えられるように日々勉強
していってもらいたいな
と思います
