☆発見☆
今日
ペガサスの応援に伊勢崎球場へ行きましたが
今まで何回か行ってるのに初めて目の前に和菓子屋さんがあるのを見つけ
長女と行ってみると
生クリーム大福
の文字
そして
イチゴ大福も
生クリーム大福3個と
イチゴ大福5個購入

スタンドに帰ってみると
みんなの目線は→紙袋
何
買ったの
中身を見せると…
大福に

母保護者は生クリーム大福
長女の周りの子にイチゴ大福
分けて
カブリ
あんこはこしあん
シンプルで美味しい
伊勢崎球場はもうしばらく行くこともないけど
また食べたいくらい
美味しかった
帰りに選手から
何食べてたの
と質問された
よく見えるんですね
差し入れなくて
ごめんなさい
球場の近くに美味しいお店を探すのも
楽しみのひとつになりそうです


ペガサスの応援に伊勢崎球場へ行きましたが
今まで何回か行ってるのに初めて目の前に和菓子屋さんがあるのを見つけ

長女と行ってみると

生クリーム大福
の文字
そして

イチゴ大福も

生クリーム大福3個と

イチゴ大福5個購入


スタンドに帰ってみると

みんなの目線は→紙袋

何
買ったの
中身を見せると…
大福に


母保護者は生クリーム大福

長女の周りの子にイチゴ大福

分けて

カブリ

あんこはこしあん
シンプルで美味しい
伊勢崎球場はもうしばらく行くこともないけど

また食べたいくらい

美味しかった

帰りに選手から
何食べてたの
と質問された
よく見えるんですね

差し入れなくて

ごめんなさい

球場の近くに美味しいお店を探すのも

楽しみのひとつになりそうです

