☆毎日の…☆ | handmade

☆毎日の…☆

【新生活キャンペーン】朝の目覚め、良いほう?悪いほう? ブログネタ:【新生活キャンペーン】朝の目覚め、良いほう?悪いほう? 参加中
4つのネタを書いてレアアイテムゲット!


ブログネタ音符

毎日…

朝が来るのがめちゃくちゃ早いガーンあせる


朝の10分はとっても貴重ビックリマーク


目覚めはいいほうだと思いますが…


体が気合いを入れないとダウン

動かないガーン


我が家の子供たちは
目覚まし時計をかけなくても時間になると…


ほとんど起きてきますねニコニコ

よく漫画なんかでフライパン叩いて起こすビックリマーク

なんてシーンがありますがにひひ


名前を一回呼べば起きてきますねニコニコ


休日に限ってガーン
朝6時前に起きてくる次男と三男あせる


私が寝てるのをいいことに朝からゲームゲーム三昧プンプン


我が家に目覚まし時計は旦那さんの部屋のみ


私はもっぱら携帯のマナーモードを使ってますニコニコ


枕元に置いて
自分だけが気が付くようにしています音符


先週は4時半起きが続いたのでダウン

周りまで起こしたら迷惑なのでガーン


皆さんは
目覚めはいいほう!?

それとも悪いほう!?