☆理想と現実☆ | handmade

☆理想と現実☆

【バレンタイン&ホワイトデー企画】結婚て恋愛の延長?どうあって欲しい? ブログネタ:【バレンタイン&ホワイトデー企画】結婚て恋愛の延長?どうあって欲しい? 参加中
ブログネタバレンタインキャンペーン
バレンタインキャンペーンQRコード



ブログネタニコニコ


結婚してからも恋愛してる気分でいられる!?


先月で!!

結婚して14周年音符

恋愛関係になる前は上司と部下の関係が1年半ぐらいあって…

その時はまさかショック!
結婚するなんて思ってなかった…


だけど
縁あって付き合い始めて音符
結婚まで4ヶ月!!

お互い仕事して毎週色んなところに行ってたなぁ車DASH!

しかし…
子供が産まれてから旦那は仕事がより忙しくて

なおかつ休日はパチンコにガーン

長女が産まれても相変わらずプンプン


長男が野球を始めた頃から
私が外に出ることが多くなり音符

特に夜出かける時とかは…

必ず何時になっても起きてるガーン


気になって仕方がないのかなぁ…

信頼されてないのかなぁ!?
私はハッキリいって
今は旦那さんと一緒に居ても…

ドキドキもないしダウン

一緒に出掛けても車DASH!

すぐ疲れたっていうしダウン
タバコばっかり吸うしガーン

どんどんオジサン化していくガーン

私は一応ガーン
毎日化粧はするし音符

太らないように心掛けて
オバサン化しないように気をつけてる!!


年数を重ねると
恋愛感情は薄れてダウン

なんともいい表せない感情のほうが強いかな!?


家族愛みたいなドキドキ


いつまでも…

ドキドキした気持ちを持続できる人って

何か秘訣があるのかなぁ!?
知ってたら音符

誰か教えて~!!