2024/10/06 | アラフォーワーママの奮闘記☺︎

アラフォーワーママの奮闘記☺︎

【働く母ちゃんの日々の奮闘記】

昨日嬉しいことがあって寝れんかった笑

↑子供か笑


今日は息子剣道の最終日。

辞めたいと何度も頼んでくる息子に

私だけが訳分からん意地(約束した目標を達成したらすぐに辞めさせる約束)で追い込んでしまい😭

最後は母親に諭され(まもなく40歳)

辞めさせることに。


よく考えたら冷たい言い方やけど私に関係ない。

息子の意思を尊重させて良かったかもと。


習い事って難しいよね

プールは3歳から始めて最初は泣き叫ぶ息子を

無理矢理通わせて6年間。

最後は辞めたくないって言ってたもんな笑

(辞めたい辞めたくないを定期的に言うタイプやけど)


来週からプログラミングやねんけど…

大丈夫かな。

塾も行きたいって言ってるけどほんまかいな…と。


さて、今日は芦屋まできたのでパンタイム

初めてです!

今からお茶タイム。


予約が11時半やねんー

リップアート痛いらしいもんなぁ。がんばる