甘いものを欲しない | アラフォーワーママの奮闘記☺︎

アラフォーワーママの奮闘記☺︎

【働く母ちゃんの日々の奮闘記】

3食しっかり食べてるけど体重が元に戻りました!

何を変えた?と聞かれると…

そういえば…おやつをほぼ食べてない。

何故だか甘いものを欲しなくて、

それなら白米と明太子が食べたい気分なだけ。


昨日ピラティスでほぐして、夜にブルブルマシーンで脂肪をブルブルさせたんも良かったんかな笑

筋肉痛はブルブルマシーンやと思う!

置物になってたけど毎晩10分ブルブルしよ。


画像を整理してたら出てきた写真

だいぶ疲れとるね笑

毎日読むコラムに日本人女性は頑張りすぎ…

と書いていましたが…ほんまにそれ。

毎日こんな状態やもんなぁ。

平日はソファーに座ったら終わるから、帰ってから寝るまで基本たってるし笑

最近なんて帰り遅いからキッチンでご飯食べてる。


わたしレスポンス早くがモットーやから暇人と周りから言われるけど、逆なんだよ

バタバタしてると忘れるから即レスやねん笑

わかっとらんなーと思いながら

最近はライン疲れを起こしているため

通知をオフにしてみました!


こんな状態やから子供が増えへんのよ😭

休みの日も掃除にご飯の準備は女性負担の家が多いよね。


母ちゃん…自由時間もらってるけど

朝は早起きして掃除は終わらせたし…

夕飯どーしよーばっかり考えてるよね。


正直、出張の時が気持ちが楽なんだよ笑

仕事だけならそれだけに集中できるし、

時間を気にしなくていいやん

まっ、帰った後のことを考えると…魂が抜けるです。

全力で仕事に向き合える環境の人が

とっっても羨ましいぜ。


さて、お仕事靴を買いに行きます🙋‍♀️

はよ帰宅してソファーでゴロゴロするねん。