2024/09/01 | アラフォーワーママの奮闘記☺︎

アラフォーワーママの奮闘記☺︎

【働く母ちゃんの日々の奮闘記】

台風で今日のお詣りダメかなーと思ったけど

無事ご挨拶が完了しました🙌


捨てるのを躊躇してるけど多分着ないなーの服を

いったん袋におさめてみました♩

思い出さなかったらそのまま捨てます🙋‍♀️


これから服を買う時は。。。

⚫︎ときめく事

⚫︎似合うこと←骨格診断をあてはめればOK

⚫︎洗濯がしやすいこと、シワシワにならないこと

⚫︎何パターンか合わせられる服

で買おうかなと思います!


だってさーほぼ毎日似た服をきてますねん

カラーも似てる

いっそのこと制服化させちゃおうかなと

管理できる枚数でやりくりしたいなぁ

スーツがなぁ…これは仕方ない😭


肌髪が綺麗でさ、

スタイル良かったらそれで良くない?

と実感中


テカテカするけど綺麗に見える下地

しかし最近顎の辺りが肌荒れ中やねん

アップでごめんなさい。。。

まだまだ美肌とは程遠いけどがんばろー

今月からネイルを再開させる予定。

フレンチネイルが自分でやっぱりできんのです

まずは1回やってみてルーティンにするか考えよ

先端綺麗やと仕事頑張れそうやしね


では、明日からまた頑張ろうっと