2024.8.13 | アラフォーワーママの奮闘記☺︎

アラフォーワーママの奮闘記☺︎

【働く母ちゃんの日々の奮闘記】

今日は甥っ子親子とお出かけ日

堺市にある遊び場へ。

私はアレがきちゃってほぼ戦力外。。。

眠いし、だるいし…座ったまま寝そうやった笑


息子が書いた絵をモニターにうつせたり

大きなアスレチックもあって楽しめた!(と思われる…わたしは戦力外やったから不明。笑)

で、息子の書いた絵が何だかオシャレで

持ち帰ってきた!ハンカチに刺繍しよかな。


夜はポスポスでほぐしながら、Netflixで【余命1年の僕がー】を見て信じられないくらい号泣しました


3月から色々あって、きっと感情にフタをして抑えてた分もあったかも笑

悲しかったし悔しかったし…訳分からん行動をしていた少し前までの自分がしょーもないし。。。

全てが涙で一緒に流れた感じ。

思いっきり泣くのって大切。

泣くのが足りなかったようです。。。

おかげでスッキリー

明日も泣く系みようっと♡


もう大丈夫だから自分の感覚を信じて進んでいく!

やっぱり気持ちは素直に伝える。

なぜか嫌な中途半端な言い方するねんなぁ。

本当の気持ちを言えばモヤモヤせーへんやん

今のは悲しい…とかね笑

回りくどく面倒にしたのは私だと気づいた。

同じ事を繰り返さないように次回から気をつける🐼


さて!明日は家を片付けて、もっともっとスッキリ身軽になるで☺️