お休み2日目 | アラフォーワーママの奮闘記☺︎

アラフォーワーママの奮闘記☺︎

【働く母ちゃんの日々の奮闘記】

お休み2日目は関西サイクルスポーツセンターへ🚲

写真ないけど…すごい人やった…


しかも息子がグズグズで母怒ってすぐに帰宅…笑

フリーパス買ったのになぁー

遠かったのになぁー笑

わたし大人にならなきゃダメだなー

パパがいちばんの被害者やで、運転ありがと。


最近またグルグルしていて振り回されて…

モヤモヤするから帰宅後ひたすら歩いた笑

なんやろ…このジェットコースターな約1年。

落とされたりあげられたり…どないしたらいいん😢

しかし…今回こそ手放せたと思うーたぶん。


同じこと繰り返しちゃダーメ🙅‍♀️

ゆっくりで良いから前にすすんでいこう。。。

悲しい時はひたすら読書する派です。


昨日買ったピアス

私はシルバーアクセが肌に合うのだ!

小さいのは持ってたから大きいのを買ってみた🙌

うん、よきよき🙆‍♀️

髪も肌調子もええねん。

明日もお出かけ!

明後日は引きこもってお仕事です。


夜はサムギョプサルにするよ🐖

手抜き鉄板料理なのだー!