2024.5.1 | アラフォーワーママの奮闘記☺︎

アラフォーワーママの奮闘記☺︎

【働く母ちゃんの日々の奮闘記】

今日はアウトレットで買ってもらったスカート

骨格とカラーに合わせてるからかわええよ♡


なんだかモヤモヤする事があって…

それを【運命】の一言でまとめられて…

そこから色々あって大人気なく感情をむき出しにしてしまい…無視されて…

うーんとなってます。。。

もうさーほっといてくれんかな😭

まだね、完全吹っ切れてないんやからさ😭


とりあえず自分磨きを頑張って頑張って頑張って

周りに振り回されないように自信つけよう。

自信がないからこうなるねんー


骨格診断で顔の形のバランスが良いと褒められたから、少し前の写真と比較したら歪みがマシになってました!特に口元!


ポスポスの効果が出てると思う!

たっかいフェイスポインター…お値段以上!

だって顔の歪み取れるねんで!すごいよね😍


骨格診断でオススメされたコスメも買ってみました!

リップ迷子やったけど解決したのだ!

自分を知るって大切だね。


自分のメンヘラになる性格分かってんのに

何でやっちまったんやろ😭

内側を、変えるって難しいなぁ…

でも怒りをむき出しにしたのは🙅‍♀️やから

反省して謝って、これにて終わりです。

ごめんなさいはきちんと言わなきゃダメって

子供にも話してるもんね。


しかし…ここまで感情コントロールを外に向けてできなくなったのは初めて。

いったい何が起こってるんやろ…わたし。

怖なってきた笑

でもそこまでさせてくれるって珍しい…

貴重な感じではあったんだよなー辛かったけど。


今日は午後休をもらって帰ってきた!、

お詣りもしたし、ドライヤーも買ったのん!

色々調べてこちら!

ブラブラして可愛いブラウス見つけたけど保留

間違いなく似合うねん、いったん考えよって帰った私…えらいなぁ。


今日ははよ寝よう

心がとっても疲れたよ😢

ではー!