一筋に戻った | アラフォーワーママの奮闘記☺︎

アラフォーワーママの奮闘記☺︎

【働く母ちゃんの日々の奮闘記】

6月ぶりにいったまつ毛サロン

やっぱりまつ毛の立ち上がり方が全然違う、施術はだいぶ丁寧👏

しばらく浮気したけど戻るやんね、来月も予約したしこれからは一筋やと思う笑

距離の問題なんて関係ないなぁ、やっぱり。


何だか寄り道したい気分でカフェにきた

どスッピンで堀江のオシャレなカフェ

お肌も綺麗になってきたので願っていたことが叶ってる。


お肌は透けるくらいの透明感を出したい、真っ白になりたい。

それには食べるものを気をつけなきゃなーとクロワッサンを頬張るむじゅん🥐笑

いいねん、幸せタイムやもん♡


最近髪の毛をくくることがなくなって

前まではこの長さやと無理やったのにまとまる。

一体何が効果を発揮してるのか謎。

真珠のサプリなんかなぁ。

トリートメントも1ヶ月お休みしてるもんな…


出てきたカフェラテにキュンな日

隣の席の小さな子がニコニコしてて動きが無邪気で可愛くてたまらん。

周りがニコニコ育ててるのがよくわかるなぁ

帰りに入り口までバイバイしにきてくれたおチビちゃん。

ありがとー可愛い!あのクシャッとした笑顔

わたしもあなたみたいになる!

小さなお師匠さんに元気もらった🙌


傘を持たずに出てきたら雨降っとらん?笑

駅からどーしよ。

とりあえずお留守番ボーイを待たせてるから急ご