攻略本を徹底的に読んでみるの巻 | アラフォーワーママの奮闘記☺︎

アラフォーワーママの奮闘記☺︎

【働く母ちゃんの日々の奮闘記】

男性がクライアントに多いため、恋愛本を攻略したらうまくいくのではないか…と気づいた最近!


読み始めましたが、へぇーとなる事ばかり。

これさー息子や会社のメンズにも使えるやん

って思ってます♩


昔から読書は大好きやったけど…

最近は本から少し離れ気味でした😢


近頃は再ブームがきて、読みたい本がありすぎて追いつかず…Kindleにストックがたまってる。


読書からの学びが多く、本に向き合う時間は余計な事を考えずに済むからすきです📕


息子が学校で作った作品を持ち帰ってくる時期になりました。

これは何やろ?と思いながら、私とは違うセンスに学びをもらってます。

説明してくれるんやけど…理解ができないため

ひたすら褒めるに徹してます。

別で立体的な人物?を書いて貼ってるなんてすごいねーママには思いつかへん!

ってな感じです笑

喜び出して朝から追いかけて説明してくるなんて…まだまだ可愛いのぅ。



さて、今日も頑張ったなー

帰ったら間違えまくりの算数お直しが待っとる。

怒らないように優しく説明するんだよ、わち。笑

これが一番むずかしいから、誰かにお願いしたい😢