カワイイ服みーつけた! | アラフォーワーママの奮闘記☺︎

アラフォーワーママの奮闘記☺︎

【働く母ちゃんの日々の奮闘記】

このブラウス可愛くない?

欲しいなぁーと思いながらいったん保留。

フリフリがやばいかなーと母にラインで相談。

デニムやショートパンツ、スカートにも合うかな。

生地も柔らかくて良いけどお手入れがなーと。

クローゼットを入れ替えるとしたら、何とチェンジしようかな?って思ったらクローゼット見なきゃとなりました☺️


最近はネットで服を買うのはかなり減りました、いや…ほぼないです。

試着しな分からんもんね。

このブラウスも普段は着ない5号がピッタリやったしサイズも着てみなきゃ分からない!

水曜日まで欲しかったら買いにいこ♡


さて、今からzoomで打ち合わせです。

その前にベーグルたべよ笑

朝行ったところにベーグルベーグルが売ってたの♡

明日はたくさん運動するって決めてるから

今日は甘々日で♡