身体が痛いなぁ | アラフォーワーママの奮闘記☺︎

アラフォーワーママの奮闘記☺︎

【働く母ちゃんの日々の奮闘記】

セルフジェルネイルのその後。

飽きずにできてます🙌

しかし…すぐに取れるのよ。笑

取れてもすぐに直せるから良いけど。

毎日やり直してる気がする…


買ったものってすぐに使わなきゃ意味ないよね。

スチーマー…使ってへん。

今日から使う!絶対!


しかし…最近身体の不調が。笑

右の肋骨がずーと痛い😢

これは週末まで続いたら病院行かねば。


首にも何かできていて、取引先の方が異常な心配をしてくれるから、今日は皮膚科。

吹き出物でした。笑

ついでに少し早いけど、美容内服ももらってきた!


最近ふんわり香るにおいを纏うブーム。

2種類+持ち歩いてるスティックアロマを日によって使い分け。

香りが長く残るのは左端のSHIROかな。

無印の日焼け止めジェルはとってもおすすめ。


では!