カヌレ好きなら行かねば! | アラフォーワーママの奮闘記☺︎

アラフォーワーママの奮闘記☺︎

【働く母ちゃんの日々の奮闘記】

仕事で堀江まで。

カヌレ堂って堀江やったような…?と。

買いました!




そーいえば…えきマルシェが今日からオープンやったよね?と昨日仕事帰りに。

オーガニック・グルテンフリーをたくさん置いているお店やインポート食材を置いてる店があったり。


仕事帰りじゃ追いつかん。

またゆっくり行こ。


短時間で服は買ってしまった。笑

安いのに生地がしっかりしてました☺︎

足のネイル…ヤバいよね。笑

実は爪が割れてて、ネイルオフするのが危険…やからそのまま置いてます。


年末のクマ取り…

パパが26日から年末休みやから、パパと息子が東京についてきてくれる事になりました🙌


私も一人で行くより確実に心強いなぁ。

知らぬ土地で1人で手術はやっぱ嫌なのよー。


2人には東京観光をしてもらおうと思います!

ホテルは予約済み♩

新幹線は1ヶ月前になったら予約する☺︎


怖かったクマ取りが楽しみになってきたー🧸

単純な人間。笑


今日もハッピーで過ごしましょ。