myアイテム まつげ美容液 | アラフォーワーママの奮闘記☺︎

アラフォーワーママの奮闘記☺︎

【働く母ちゃんの日々の奮闘記】

昨日のエステでスッピン肌の写真を撮影してくれて、帰りの電車で見たら怖すぎて携帯落としそうになりました。笑

(冒頭から変な感じでごめんなさい。)

まじで肌ヤバイやん…って話。

てか、自分の顔が怖い😱現実知れて良かった。笑

鏡じゃ現実分からんね😂


中々時間は掛かりそうやけど、必ず綺麗にするとスイッチも入ったから結果良し!


唯一、自分すごいやーんって思ったのはまつ毛😂

長くて綺麗な睫毛やった。笑

きっと毎晩美容液を欠かさずつけてるお陰🙏

私はコレを使ってます!

目の中入ると激痛なので注意⚠️

…って当たり前やな。笑

ほんまオススメですよ♩



では!今日もハッピーで🤍