美肌作りのためにスタート! | アラフォーワーママの奮闘記☺︎

アラフォーワーママの奮闘記☺︎

【働く母ちゃんの日々の奮闘記】

ケールが美肌に良きと聞き🙌

手軽に取り入れることができる青汁を再開しました☺︎

とりあえずスーパーで買いました😊

あとは、豆乳も再開!

タンパク質足りてないなぁ…と思う事が最近多いので☺︎

美肌にはタンパク質も大事!

ちなみに…タンパク質足りないって思った理由は異常に甘い物を欲するから😱

タンパク質が足りてないと甘い物が食べたくなーる。

体質改善していた時も意識してタンパク質は取ってたしね☺︎


栄養はプロでもないしど素人ですが、調べてみると面白い!

身体を作るのは食だと改めて思うので、正しい知識を勉強したいなぁと思います☺︎


では!今日もハッピーで🤍