相方(papa)が優男な訳 | アラフォーワーママの奮闘記☺︎

アラフォーワーママの奮闘記☺︎

【働く母ちゃんの日々の奮闘記】

明日は休みやし、暖かいのでいつもより遅い時間になったけどウォーキング☺︎
体動かすと頭がスッキリする!

さて、題名の件。笑
最近papaの優しさレベルが上がってます。
理由は簡単。
私が毎日自由に過ごしてるから。
私がイライラしなくて喧嘩にならない。
……要は私が理由だった🤣

今日も鍼から帰ったら席に座ればご飯🍚の状態🙌
すげぇーよ、papa!!

フォクシーのニットコートが形キレイやし
最近のお気に入り♩
今日みたいなポカポカな日にもってこい🤍
さすがのフォクシー。
上品な感じで仕上がりますよ☺︎
やっぱり良い物は違うと実感。
少しずつ集めていきます🙋‍♀️