普段と違う空間 ホテルラウンジ | アラフォーワーママの奮闘記☺︎

アラフォーワーママの奮闘記☺︎

【働く母ちゃんの日々の奮闘記】

今年の目標の1つ☺︎
ホテルのラウンジでお茶をする☕️

ヒルトンのラウンジで過ごしてみました☺︎
普段選ばないミルフィーユを頼んだらお皿がぐちゃぐちゃになりました😂
…そして完食できず。胃が歳をとってるのかな。涙

何をする訳でもなく…窓側の席やったから人間観察👀
普段とは違う空間に身を置くのも大事☺︎
1つ気づいたのは、ガラスに映る自分のクマがいつも見ている以上にヒドイってこと🐻笑
クマが無くなれば、もう少し若く見えるかな。笑

眉毛はアートメイクしたいし、クマも消したい。
やりたい事たくさんで良きことです☺︎

今日もお仕事☺︎
来週は月水と休みやから、何故か今日も休日気分。
気を引き締めて頑張ります🙌