フッと目に入る言葉=必要なコトバ | アラフォーワーママの奮闘記☺︎

アラフォーワーママの奮闘記☺︎

【働く母ちゃんの日々の奮闘記】

Amazonで恋つづ入っていて寝不足な休み明け。
やっぱり佐藤健かっこよい◎
顔整いすぎー🤍
しばらくハマる予感…♡笑

今朝雑誌を見ていて、目に留まったコトバ。

私のクローゼットに断捨離されずにあるモノって、定番だけ☺︎
●●さん持ってるから☺︎
今流行ってるから…で飛びついた物は全てメルカリ送りになっている。笑
しかも短期間で🤣

ブランドカバンで少し流行り物に飛びつきそうでしたが、やっぱりやーめた!
何年経っても使える物。
歳を重ねても使えるモノを少しずつ集めてく!

年初め…そういう目標をたてていたのに忘れがち。
やっぱりエルメスが欲しい🤍
出逢える年になりますように☺︎

まずは…出逢えた時に買えるように仕事頑張ります。
今日もハッピーで過ごしましょ♩
太陽の塔の中⭐︎
初めて入りましたよー☺︎