やらかした② | アラフォーワーママの奮闘記☺︎

アラフォーワーママの奮闘記☺︎

【働く母ちゃんの日々の奮闘記】

行こうと思っていたカフェが
まさかの定休日でした∑(゚Д゚)笑

奈良までお迎えにきてくれたパパ息子ごめんよ(´-ω-`)
我が家のパパのすごい所。
当たり前かもしれないけど、こーゆ事態になっても文句1つ言いません!笑

私やったら【定休日確認してないん?】と相手を責める(身内に限りますが。笑)パターンが多いけど。
パパは仕方ないねーで終わり。
わざわざ高速で1時間弱かけて車できたのに。
あなたスゴイわ!と同じ人として感心してしまった。
…という事で急遽予定変更☺︎笑
公園へ行って参りました♩
息子大喜びで良かったです♡

あっ!お昼に食べた洋食。
めっちゃ美味しかった♡
洋食にじゃこゆかりご飯+味噌汁
最高すぎた🐽笑
あー。食べすぎたけど幸せな1日。