イヤイヤ期… | アラフォーワーママの奮闘記☺︎

アラフォーワーママの奮闘記☺︎

【働く母ちゃんの日々の奮闘記】

イヤイヤ期…前々から感じていましが、最近すごいです(´・_・`)
嫌な事があると泣き叫び、座り込む。
時には床にひっくり返る事も。

時間に余裕あるときは、落ち着くまで気長に待てるけど…仕事の日は時間の余裕もないので、ついイライラしてしまい怒ってしまいますm(._.)m
今朝は体調が悪い事もあり、更にヒドくて朝からグッタリ。
汗ベッタリ。
↑座り込む息子を無理やり抱えたので。
何よりイライラして怒ってしまう自分がイヤ。

どうやって向き合っていけば良いのか…悩む。
久々に本でも買おうかしらー(´・_・`)

気持ち切り替えるために朝マック。
↑言い訳…。
マクドで頼むのは、ほぼフレオフィッシュ。
{5C2A979E-1C09-45A7-9B94-F8EF4C904847}
さぁー。
頑張ります!!