プレゼント♡ | アラフォーワーママの奮闘記☺︎

アラフォーワーママの奮闘記☺︎

【働く母ちゃんの日々の奮闘記】

ついに我が家もトミカのレール(・ω・)ノ
主人のおにぃちゃんが誕生日プレゼントに買ってくれました!!♡
{657A086C-4E2F-4BD8-BB2F-9ED4D16B1134}
ちなみに…プラレールも大量にもらいました♩
それは30年程前に買った物を義両親が大切に保管していたもの。
全然キレイやし、新しく買ってもらった電車もスイスイ走ります♩
あまりにレールが多すぎるので、休日限定。

主人は明日から仕事。
明日からはまた息子と2人生活のような感じ。
↑我が家の主人は帰宅がかなり遅いので、息子が平日会うのは朝の数十分だけなので。。。

頑張らなくては(´・Д・)」