ゔーん。。。 | アラフォーワーママの奮闘記☺︎

アラフォーワーママの奮闘記☺︎

【働く母ちゃんの日々の奮闘記】

今週は魔の6連勤でした…。
途中息子の体調が怪しかったですが、無事休むことなく登園できました◎
来月は6勤がないので嬉しい♡♡

今日は会議でグッタリ…だったので主人のご飯は手抜き。
たまにはこーゆ日があってもいいのさ♩笑
{45D0E604-9035-4BF0-A66E-A5265EBA3B28:01}

さてさて、今日のビックリしたこと2つ。

1つはいつも堂々と会議で発言している責任者の資料を持つ手がめちゃ震えてた…。
業績が悪くて、かなり攻撃受けてて…話す内容はきちんとしてたし声も堂々してたけど緊張してるんやな。と初めて知りました。
いつも私達を守ってくれてありがとうございます♡と心から思った!!

2つ目は私の入浴中に、我が家にお巡りさんがきたらしい…笑。
…というよりは、我が家周辺で子供の泣き声が聞こえて誰かが通報したそうな。。。( ̄▽ ̄)
お風呂入れる前に主人と息子の鼻水吸ってた時に異常な位泣いてたから我が家のような気がする…笑。
…通報したのお隣さんっぽいなー。
きっと良い人なんやろうけど、大人しい神経質っぽい感じやねんなー。
私が挨拶してもニコッともしてくれないのです。
絶対嫌われてるー( ̄▽ ̄)
ちなみに同い年の子がいるけど、ほんまに子供いる?って位、新生児の頃から大人しい子です。
我が家とは正反対なんですよね(・・;)

なーんか。いろいろ疲れた1日。
はぁー。