10月から、職場復帰します~。
で、毎日サンデーも今日が最後。

勢い付けるために、すき家で
月見すき焼き牛丼、三度目のリピ買い🥰





白菜の入ったすき焼きって
すき家で初めて知ったわ~😃💕

すき焼きって、各々の家庭で
入れる野菜のお約束、違うもんね。

我が家は、白ネギ、椎茸、玉ねぎ、春菊。
白菜は入れたことないの。

すき焼きの割り下がよーくしみて
白菜が甘くて、美味しいです😋😋😋



仕事は当面、2/週 での復帰です。

排便コントロールに不安があるのと
水分補給が、腸ろうからなので

そこら辺が上手く行くか、お試しです。



朝の栄養、水分&内服薬は
2時間かかるので

早朝4時から、腸ろうからin します~。

そんな苦労してまで、仕事復帰しなくて
良いのでは?😱😖と、好きピは

言ってくれるなだけど…

依存性が強くて、甘え出すと
はどがなくなる私の性格なので

何処までも甘ちゃんでは
ダメになっちゃうから。

多少無理してでも、潮時なんです。





不安はあるけど、そんなの
誰でも色んな不安を抱えて

出勤して、働いている。

仕事に行きたくない気持ちでも
勤勉に出勤して、つとめを果たしてる。

幼い子を抱えてる訳じゃないし
頑張れるとこまで

今の私が行けるとこまで
やってみる気持ちです~😆⤴💓

行けるとこまで、行こう。