吉野家の月見牛とじ丼
テイクアウトしちゃいました~😆⤴💓







月見シリーズは9/30 までだから。

好きピは、ねぎラー油月見牛とじ丼
私は、チーズ牛とじ丼にして





150円引きクーポンで
とん汁も付けちゃった~🥰

とは言え、私は汁物まだ無理で
飲み込めないので、好きピだけ。





私は、人生3回目の吉野家。
好きピは、人生2回目の吉野家です~。

前回の、麦飯とろろ牛丼に続いて
なかなか美味しかったです😆🍀



その前に、ユニクロとGU の
店頭受け取りに行ってきたよ。?

GU は、パラシュートカーゴパンツの
セール品をゲット~😃💕
+ ハイネックのセーター。

ユニクロはハイネックのセーター×2

食道癌の手術の傷痕が
頚にしっかり残っていて

自殺し損ねた人みたいだし…気になる。

それで、冬場はハイネックでと。





術直後より、傷痕はずいぶん薄れたけど
いくらOBさんでも女子だもん、気になる。

パラシュートパンツは、お初よ~🍀😆🍀
風を通さないし、便利そうです。





頚の傷痕を、ハイネックでカバーして
バレルレッグやワイドパンツで

旬なお洒落して~😆⤴💓

イキイキと前を向いて、好きな人と
秋風が立つ町を闊歩するわ~🥰😆🍀