「1日も早く退院したい」
しつこく訴えて、土曜日退院にーーーっ。

看護師連中に支配的な管理される
それがイヤなの、メンタルもたない。

すんごいストレスなのよね。



大腸がんの術後病理が出ました。

S状結腸ではなく、下行結腸がんでした。

ステージ3で、リンパ節転移が2個。

ちょっと進行してた~。

5年生存率は、おおむね7割です。



そっかーーーっ、進行浸潤してたか。

1年間に3つも癌の手術受けて
1つくらい進行浸潤してても

不思議じゃないです。
そんな感じに、サラサラした気持ち。

3割は、5年生きられない確率。
なかなかシビアな数字だな~。

好きな人と、幸せに過ごしたい。



でもね、こんな状況でも
体重、体型に強いこだわりがあるの。

数時間後には退院するのに
わざわざナースステーションまで

今朝の体重計りに行って
40kg なかったから、嬉しかった~。

バカだな、私って。