メイクで💄💋✨ファンデーションは
けっこう贅沢してきたな~。

クレ・ド・ポーとかスックとか。

肌が整うと、ポイントメイクも💄💋✨
映えるし~。

そんな私だったけど、近頃は
ファンデーションなしのメイクに

💄💋✨ハマってます~。



ベージュの色付き日焼け止めや
化粧下地リキッドだけで

セミマットのパウダーを薄くはたいて

お肌は「ウサギさんの質感」

艶が有りすぎず、ポワンとウサギみたいに
ファギーに💄💋✨仕上げてる。

勝負出来るような素肌じゃないけど
ファンデを全体に塗布するより

イキイキ見えるし、カジュアルで
気に入ってます~。



夏場はたいてい帽子をかぶるので
目元はしっかり目のポイントメイク💄💋✨

スキンケアも、簡素化してます。

GW前から、入退院を繰り返してるから
自然とシンプルなスキンケアに移行。

花王の炭酸のipベースケアセラム
土台美容液をブーストにして

適当に化粧水+乳液。

洗顔はオイルと泡洗顔料。

まっ、適当で良いんです。
刺激がなくて、目に沁みなければ。



スキンケアをシンプルにする勇気が
なかなか持てなくて

何種類も塗ってきたけど
今はスリーステップでおしまいよ~。

お肌の調子は、まずまず良好です。

艶消しでフォギーなウサギ仕上げ。

「ウサギ ̄(=∵=) ̄さんの質感」

艶仕上げ好きで、艶肌がイノチだったけど
なかなか新鮮で良いわ~(笑)。



パウダーはコスデコとエスト愛用。

パールはあっても無くても気分次第で。
パフではなく、ブラシで

ポワンと薄く軽やかに付けるのがコツね。