アイソカルサポートで
明日のオペに備えて、栄養強化。



ネスレ1本300kcal
たんぱく質11.4g食物繊維4.4gを

今日は6本経腸栄養します~。




昨日入院前に、好きピと
チョコレートパフェ食べたよ❣️

食道癌オペ前には
ジャンボサイズを食べたけど



胃が1/3以下の大きさに縮小してるから
小さい方のチョコパをチョイス。





バナナやウエハース、食べきれない分は
好きピに食べてもらい

アイスやホイップクリームは
半分、美味しく食べられたよ。(=^ェ^=)

「松屋のネギ塩豚カルビ丼」が
好きピ、とっても美味しかったって。



普段、ファストフードは食べないから
好きピはなか卯、吉野家も松屋も

初体験なんだよ~😮





私も子供時代ぶり、20年ぶりくらい。
たまには買い食い楽しむのも良いね。

ってことで、退院したら
すき家も試してみるつもり~😆⤴💓

あと、松屋のチャーシューエッグ定食が
評判良いのでテイクアウトしたいね。

ささやかな楽しみを見つけながら
日々のうっぷんやストレスを

蹴散らして

私たちの身の丈に合った暮らしを
いとおしんで行けたら良いね~。