あーーーっ、またデニムの股が濡れて
大々的なシミになってるぅ~イヤン。

尿もれ、おもらし疑惑に見えますけど
おしっこ漏らしてないよっ

いや、おしっこと思われるなら
まだマシよーーーっ

ホワイトデニムのオマタに
💩ウンチ色のシミ~。

下痢を漏らした以外
考え付く印象はないわ…⤵⤵の

「お漏らしじゃありません!」

と、おでこに書いて歩きたい。



腸ろうは十二指腸に入ってて

チューブの先端はバストの下あたりから
20cmほど出ている。

使う時は、キャップを取って
専用シリンジで薬を注入したり

キャップを取って専用ポンプを使って
栄養剤や水を入れてる。



このキャップの先端は、普段は
パンティの中に仕舞ってる。

それが、ナニカの拍子に
外れるのよーーー、キャップの蓋が。

そうなると、腸液が漏れてくるわけっ。

すぐ気がつけば良いけど

たいていは「冷たっ」となり
ズボンの股に「オネショ?」っぽい

或いは「オモラシ?」っぽい

大々的な濡れたシミが出来てるの。



好きピは「女の子はそんなとこから
おしっこ出ないから大丈夫」

「男なら、ヤバイけどな」

OMG( ̄□ ̄;)!! 慰めてるつもり?
世間の民は、もっと単純イージーなのよ。

股が濡れてたら「間に合わなかった」が
普通の人々の見解なのよっ。



と、まー、悩み多き食道癌の術後ですが

前回の投稿の「指サック」で

「お漏らしor妙齢女子の尿漏れ疑惑」
から、スッキリすっかり解放されたの。



ホワイトデニムのこの季節
股が💩ウンチ色に染まってたら

「あの人、水下痢のお漏らし?」って
思われちゃうに決まってる。

ストレスフルな闘病生活だけど
辛抱強く、一つ一つ解決して

力強く、日々を闊歩するのっ。
落ち込むなんて、そんな優雅な余裕なし。

そして、せっかく助かった命だもの。

命が助かった喜びを胸に感じて
好きな人と微笑みを交わしながら

この夏をエンジョイするわ~(笑)