「また癌の手術だよ⤵️⤵️⤵️」と
幼友達に、泣きのメールをしたら

「いいなあ!手術が出来るの羨ましいい!」

えっ何?どーゆー事?
一瞬、意味がわからなかった。

「僕は、もう手術は出来ないらしいよ」

彼も癌患者で、あちこちに転移してて
もはや「抗がん剤での全身治療」しか

打つ手がないのだと。

そうか、癌治療って
そういうモノなんだね。



そにしても、イレウス管留置&
ステント留置術で

大腸に溜まってた便汁を排出して
狭窄部位をステントで拡張してから

お腹ペチャンコ、スッキリ爽やか

体調が、めっちゃ⤴⤴良いです。

ステントで拡張してるから
基本「水様便」なんだけど

ワタクシ、お恥ずかしい事に
「下痢だと、😃⤴⤴ご機嫌😃⤴⤴」

なんですぅ。

普通は、水みたいな下痢だと
力が出ないのかな?

摂食障害をこじらせてウン十年

「便秘=太る」「下痢=太らない」って
そんな想いに、がんじがらめです。



昔は、緩下剤をムチャ飲みしてた。
下剤を飲めないと、もう

メンタル、ガチャガチャに崩落してた。

「趣味の慢性下痢」で
肛門のセンサーがバカになってて

「空気(屁)なのか中身(便)なのか?」
判別を間違うなんて

日常茶飯事なんです~イヤン

今はちよっくら軌道修正出来てて
「医師処方の緩下剤」を

用法用量守って服用してるけど

肛門のセンサーは甦らないの。



「これは間違いなく、屁よっ!」
自信満々に気張ってみたら

中身だったーーーっ、って
そんなのしょっちゅうなので

パンツは基本黒。
すぐシミになっちゃうから(≧□≦)

バナナ💩ウンチなんて
はるかな憧れよーーーっ。



「下痢で出すか?便秘で詰まらせるか?」
この2択しかないのが、今のワタクシ。

そして、水様便だと「気持ちいい」

こじらせ摂食障害で、いまだに
下痢だと😃⤴⤴ご機嫌😃⤴⤴なんです。

こんなことして来たから
S状結腸の大腸がんになったのかな。