先週土曜日、お腹痛くて

何となく嫌な痛みで、土曜日だけど
大学病院を救急受診。

CT造影で「腸閉塞」の診断。

嘘でしょ~、でも来て良かったと

まずはそのまま入院になり
その日のうちに、肛門から

イレウス管挿入となりました。



便汁が1L以上、溜まってたわOMG~イヤン

イレウス管留置したまま
週明けまで過ごす。😱😭💦💦



火曜日に、イレウス管抜去と~
「ステント留置術」を受ける。

で~、S状結腸に腫瘍があり
ま、大腸がん、これは手術ですねと

めっちゃカジュアルに

「大腸がん告知」を受けました(涙)🙀🙀


こんなの、アリですか~?
去年8月半ばに、乳癌。そして

今年3月に、食道癌。And~イヤン

とどめに今度は、大腸がんっす。

ポリープがありましたとかの
チビ大腸がんではなくて

S状結腸を閉塞させるほどの腫瘍。

1年間に、3度の「癌手術」です~イヤン



本日いったん退院です。
結腸を2週間ほど、十分陰圧に保ち

良い状態にしてから
8月中の手術を目指します。

まとめて来やがって~( ̄□ ̄;)!!と
怒り心頭に💢😠💢と言うよりも

バラけて来られたらもっとイヤだよなと

妙にメンタルの収まりは、良いです。





で、ここが病気だよなと思うのが

こんな成り行きなのに
相変わらず、体重が常に気になるワタクシ。

もはや減るものがもうあまり無いのかな?
体重は、低め安定。激ベリは、無し~。