フリマ仕入れのユニクロの
ノースリーブ膝丈ワンピSサイズ。

フルレングスの黒のレギンス。

室内はモチロン、街中でも
ユニクロのドライの長袖パーカー。

見渡す限り、半袖やノースリーブ
半パンなどの世間の皆さまだけど

ワタクシ「寒い🌁⛄🌁」のよ。



一見、どう見ても「拒食症」に
見えちゃうんだろうな(≧□≦)(涙)

誓って「拒食症」ではないんです~。
おでこに書いて歩きたい。

食べる努力をしてるのに

食道癌術後のマイボディが
身体が、受け付けないんですぅ。

経腸でイノラス4パック1200kcalを摂取。
あと300kcalを、口からナンとか食べれば。

体重は下がり止まってくれるはず。



「あの人、あんなに痩せてバカじゃない?」

そう言われてる気がしてならない。

だって、お腹を揺らして歩いてるとか
ブラの上下に贅肉をたくわえてるとか

そういう人見ると
「よくあんなスタイルで歩けるな~?」

ワタシ、思っちゃうもん。

拒食症疑われる、やたら関節が目立つ今



ガリガリガリンチョ、(≧□≦)イヤだ~。

固い椅子はお尻が痛いし
背もたれにモタれると背骨が痛いし。

太るのはイヤだけど、程よく肉をつけたい。

程よくって、難しいね~。



拒食症時代は「なおかつより細く見える」
XSのスキニーデニムなんて履いてた。

今はスキニーデニムは封印して
ボーイフレンドデニムを引っ張りだし

フリマで探しては楽しんでる。
ラルフローレンとかリーバイスの

色落ち最高のボーイフレンドデニム
何か若返った気分よ~(笑)🤣🤣🤣