ワタクシ足は2つ1組、手は2本1組。

わかってますぅ~

毎日履き替えてもシーズン中に
履ききれないサンダルなどの夏物。

買ったは良いけど、使ってみたら
めちゃめちゃ使いにくい籠バック類。

毎日2回着替えても、全部着るの無理な
半袖トップスや、夏物カーディガン。

「いつかは、フリマで売り倒す」



それ数年前から言ってるよね。
画像撮ったり梱包したりが

めんどくさくて、出来ないのよね。

もうね、何がどこにあるのか
探すだけでも、おヒスが出ちゃう。

でっ、で~、捨てることにしました。

3年間着なかったものは


一生着ないのよ、ブランドモンでも。

デザインが微妙にダサくなってるんだもん。



歩きにくい靴は、履かないし
持ちにくいカバンは持たないし。

食道癌の術後10kg以上痩せて

ま、それは何時かは下がり止まり
何キロか増えて安定するらしい。

でも、元には戻らないらしい。



これを良い機会に、バンバン~てか~
気合いはそうなんだけどさ

高かったのはデニムでもイチイチ履いては
「デカッ、無理っ」未練がましいけど

45Lのゴミ袋で毎日捨ててるの。

人生は短いのよ、癌でなくても。

過去にタイマイ払った無用の長物より
これから好きになるものを大切にする。

ちなみに今好きなのは、リーバイス。

夜中についついネットを漁って
掘り出し物を探しまくる。

あーもうこの物欲、ナンなの~?



食欲や性欲が消え去ってるから
物欲がぶっちぎりで台頭してるのかな。

何らかの欲望のしもべになるのが
人の宿命かしら?

拒食の奴隷にも過食の奴隷にもなったけど

今は適切な栄養を過不足なく摂取したい。
この欲望は、very good だけど

物欲は、もう要らないんだってば~。
あーーー、ミニマリストになりたいわ。