大食いのえびまよちゃんのYouTube
毎日見てます。

ヤラセっぽさがなくて可愛いし
礼儀正しくて、ファンになったよ。


何故見るか?っていうと

ワタクシ、元過食が得意技だったのに


ま、私の場合は「嘔吐」がセットですがガーンアセアセ


「痕跡もなく失踪した我が食欲」を

どうにかして、よみがえらせたいから。

美味しそうに食べる大食いえびまよちゃん。


サクサクしたエビフライの咀嚼音に
「エビフライ食べたい~❗」

気分が盛り上がります。

それで昨日は、好きピと伊勢丹へ。

でもでも、残念ながら
持ち帰りだと、あんなに良い音しないよね。

で、後日どこかのレストランで食べる事に。
どこにしようかな?



吐かないか自信がないので
外食はハードル高いけど。

出来れば、有頭エビフライがいいな。

えびまよちゃんのYouTube見てると
ホントに食べたくなるんだけど

実際、お店に行くと、これがもう
さっぱり食欲が行方不明なの。



何も食べずに、腸ろうから栄養剤の方が
吐き気に苦しむ事もないし

楽なんだよね。

まだ、喉元を切ったあとが
腫れて浮腫んでる。

まだ術後約3ヵ月半だもんね。

美容整形だってダウンタイムは
年単位でかかるわけだし。

トロミ付けた汁物を少し飲んでも
喉につかえてる感覚で、苦しい。

焦らなくて良いんじゃないかな。
ケセラセラよ、なるようになる。



さて、今朝起きたら
「いきなりステーキ食べたい」モードに。

昨晩見たえびまよちゃんのYouTubeで
ステーキ大食いしてたんだよね。



例え食べられなくても、行ってみよう。
好きピに150g頼んでもらえば

合計300g楽勝だって言ってくれたし。



エビフライは学生時代から愛用の
安くて良いお店あるんだけど

隠れ家的だったのに
どっかの馬鹿がSNSに載せたのかな?

観光客が行列待ちしてんだよね。

くっそう!ショバ荒らされちまった~❗