思ってたより、退屈な
手術当日の朝。



何しろ5時に起床するし
歯磨き洗顔スキンケアしたら

もう、やることないのね~😭

メイク💄💋✨禁止だし。



お水お茶とアイソカルクリアだけ
6時30分までオッケー👌🆗

朝のアイソカルクリア
早く来ないかな~《*≧∀≦》

お腹空いちゃった。

昨日は夕方、好きピと
チョコ&パ苺パフェ食べて

楽しかったな~《*≧∀≦》

そのあと、下痢しちゃったけどw.

手術前だから、ちょうど良いかも。
腸が洗い流されて🤣🤣🤣



ジャンボサイズのパフェだから
お腹いっぱいになって

夜は、半熟卵➕6Pチーズと
クルミ、アーモンドを少しだけ。

入院してから、ずーっと
食欲なかったのに

食べちゃいけない手術当日の朝
お腹空いちゃうのは、何故~😭?

とことんアマノジャクのワタクシ。



スマホなしで過ごすって
手術は14時間で、当日は寝てるし

麻酔がかかってる間は良いとして

翌日のICUでは
手持ち無沙汰かな~😭



紙オムツされちゃってて

おしっこはバルンカテーテルだけど

💩大は、オムツにするって~😭
ムリムリ~😭

昨日チョコパ苺パフェ食べて
下痢しといて、良かった~《*≧∀≦》

おおっ、来たわ~😆🍀
アイソカルクリアちゃん。



ミルク感のないホエイプロテイン。
ご飯130gのカロリー200kcal

確か佐藤典宏先生もお勧めだった。





でもね、一本250円もするのよ~😭

クリアタイプのプロテインパウダー
最近、たくさん出てるから

のちのち、ゆっくり検討しよう。



ミルク感がないから
食欲なくても飲みやすいし~

これからの暑い季節には良さそう。

ではでは、のがちゃんねるの

ストレッチ、してくるわ~《*≧∀≦》


8時30分に手術室へ、Let's Goよ😃