あー、もぉっ、夜逃げなみ〰️🤣🤣🤣


ひと月分の入院の荷物って~😭
すんごい量ですぅ。



病院、厳重なコロナ禍体制は継続中で

相変わらずの「外出禁止」だし
私たちは、別居カップルだし。



お互いの鍵は持ちあってるけど

「アレとコレもってきて〰️」

仮に頼んで「オッケー🆗」と言われても

「で、それどの部屋の何処にあるの?」

と聞かれても、わかんないし😭💦💦



おおむね「あの辺」ってわかるけど
人に説明するの、大変なのね。

私って、整理が出来ないタイプなの。
ADHDの気があるみたいよ、たぶん。

かたずけられない症候群~😭




生ゴミは、毎日小まめに捨ててるし
ゴミがたまってる訳じゃなくて

整理整頓が、苦手なの~😭

洗濯する→干す→乾いて取り込む
畳む→ここまでは、几帳面にするの。

なのに、どうしてチュー?クロゼットに
仕舞えないのかしら~😭

元の場所に戻せないのかしら?



そのうち折を見て、仕舞おう」と
そこら辺に積み上げちゃうから

衣服はミルフィーユ化してて
積み上げてる断面は、見えるわけ。

うん、この山の下の方にあるわ😃
確認は、出来るわけ。

でも、それを引っ張り出すと

ミルフィーユが、崩壊するわけ~😭



衣服のミルフィーユ崩壊の被災地。

その上ワタクシ、おおらかな🤣性分ゆえ

ま、いいや、なま物じゃないし
腐らないわ~《*≧∀≦》と

適当にあしらっとくと



そのうち、そういう被災地が
部屋のあちこちに発生しまして~😭


またいで通行したりしてるうちに🤣🤣

面倒臭いし、このままでいいやと
被災地がスラム化して、固定。



でもね、臭くも汚れてもないし
自分なりに、秩序は立ってるのよね。

あれっ、ナンの話だっけ〰️🤣🤣🤣

ともかく、自力で入院必要物品
まとめて~《*≧∀≦》

ひと月分、全部持って行かなくちゃ。



今日は仕事を、夜の7時過ぎには
上がらせてもらえる事に。

ご配慮に感謝ですぅ~😆🍀



その後は何時ものように
地下鉄4駅分を、歩いて帰るよ。

迎えに来てくれる好きピと一緒に。

明日は8時にタクシー予約してあるの。



夜逃げなみの大荷物と共に、入院よ。
手術は26日。せわしな~。

絶対、生きて帰るわ~《*≧∀≦》

なるべく食べられるように努めて

ガリガリガリンチョは回避するわ~。


摂食障害克服中の身の上だけど


痩せ姫願望なんて、微塵もないし。

ヘルシーで絞れた体型が、理想よ~爆笑!!




退院したら、ゴールドジムに通うよ😃

大手術を乗り越えて、その先には

美しく芳しい果実がたわわに実る
新しい人生が待っている😆🍀

その兆し、予感で心満ちてるよ~😃💕