ろくでもない事ばかり起こる。😭😱


でも、それが私の人生なんだな~。



こんな私のビンボ臭い人生でも

はたから見れば、良いとこしか見えず
羨ましいと思われる事もあるだろうな。

私がひと様の人生を、恵みに満ちてて
羨ましいと思うのと同じように。

ひと様は、きらめいて見えるし
おおむね自分より恵まれて見えるし。



食道亜全摘➕胃の1/3切除の手術は
大変な手術には、間違いない。

術後のダンピング症候群
あまり心配していないの。

おかげさまと言っちゃナンだけど
過食嘔吐で慣れてたりするし。

血糖値のジェットコースターには。

しんどくても自発的にやってたもんね。





体重減少については

「5kgは減ります」と主治医。

太るんじゃないなら
ま、いいか~《*≧∀≦》と

あえて気楽に構えてる。



拒食症での、骸骨歴もあるし~。💀💀💀
とは言え、再びガリガリガリンチョは嫌。

30kg台には乗りたくないので
頑張って食べよう。

いやいや~、皆さん術後は
頑張っても食べられずに苦労されてる。

だけど、太っ腹に構えてないと
鬱が活性化して、果てしなく憂鬱に。

そこは、避けたいよね~《*≧∀≦》

鬱との付き合いも長いだけに
鬱沼回避のノウハウ

それなりに獲得してきてるしね。🤣🤣



ナンとかなる、なるようになる。
ナンとでもできる。

どうにでもなる。大丈夫。

さて、術後のリハビリは大切だけど
術前のリハビリが、超重要なんだよ。😆💘

プレハビリテーション



運動習慣があることに、感謝ウインク!!
筋トレ➕有酸素運動で手術に備える。

さ〰️土曜日午前中の仕事も終わったし
プロテイン持ってチョコザップへgo🤣

体幹下半身、胸と背中を中心に筋トレ。
その後は、60分のスロージョグ。

好きピと一緒に、汗流して来るね😃