果実で言えば、よく熟れて

チーズやワインで言えば、熟成して。

She is mature. 彼女は成熟した女性。

そーゆーお年頃の~🤣🤣🤣


つまり、オバサンが~《*≧∀≦》

重病になると~😭

なんで、こんなに忙しいの➰チュー!?




やることてんこ盛りで
更新出来てないけど

結論は「手術決定」です。

食道亜全摘➕胃の1/3を切除。
残った胃の半分を使い

胃管という、食道再建をします。

ステージは1で
現時点、確認出来る転移はなし。

でも、癌の深さを熟慮しての
この結論です。

私はすでに、一度めの乳癌の時に
胸に放射線治療をしてます。

だから、内視鏡手術をして
残った食道に

化学療法➕放射線治療という
この選択肢が除外されます。

となると、手術しかないのね。



覚悟は完璧😃✌️オッケー🆗牧場👌❤️

だけど、超超超多忙チュー!!!!


12時間に及ぶ大手術だし
生きて目覚められるかも心配だけど

ひと月くらいのアレコレを
すませとかなきゃならなくて。

➕日々の雑用、衣替えとか~😭

あと、エッセンもめちゃめちゃ
気を遣い、体力低下を阻止しないと。

とりあえず、ご報告します~《*≧∀≦》

本人、受け入れ力抜群で
がっしり受容出来てて

この人、度胸あるわ~と
私自身が感心してるほど。🤣🤣🤣

頑張る気持ち、満タンです~(≧▽≦)