ひと月近くぶりのチョコザップ(*>∀<*)


以前より負荷を少しずつ下げて
まず、一通り筋トレ。

けっこうキツくてヒィヒィ。😱💦


筋トレ終わった頃に
好きピが到着。

「おう🙋‍♂️、無理すんなよ~」

私がいて、嬉しそうです。
好きピ、素直だね~《*≧∀≦》💕

好きピの筋トレ終わるの待ちつつ
緩くタラタラと、エアロバイクを。

2人並んで、お久しぶりね~(≧▽≦)
It's been a long time のトレッドミル。

5.0でスタートしたけど
のろすぎて、マシンに乗り上げちゃう~。

逆に危ないから6.0にアップ。


ビル・エバンスやジョー・パスや
マイルス・デイビス。

大好きなジャズを聴きながら
腕振りが、ご機嫌にスイングしちゃう。


スピード上げたい気持ちを抑えて
最後の10分だけ6.6で、スロージョグ。

き、きっ、気持ちいい😆💞🥰💘~👍️

身体動かして、汗かくって
こんなに快感だったっけ~《*≧∀≦》?




乳癌のオペ終わって、やれやれで
絶好調にトレーニングしてたのに

今度は、食道癌➕腎機能肝機能低下。

私、アホだから、いつもそう。
失って、初めて値打ちに気が付く。

自由に運動出来るって
恵みなんだよね、与えられた恵み。


「身体、大丈夫か?🧏‍♂️🙋‍♂️」
私を案じてくれる、好きピ。

こんなにも私の存在を
喜んでくれる人がいる。🥰

治療は、おそらくとても厳しいだろう。

でも、きっと耐えて、耐えて頑張る。

彼の笑顔のために。
My one and only love のために

私の命の底力を、発揮してみせる。💪💪

I'm yours. 私一人の命じゃないから

耐えて頑張る。