私のまだ腎機能肝機能が

ちょっとヤバめの数値を
脱出出来てないので

運動はNGなんですね、今は。


Dr.ストップではなくて
自己判断だけどね~。

自粛してるの、次の腎臓内科受診まで。

で、好きピが1人でチョコザップへ。

その姿が、どうにもこうにも
寂しげで、モノのアワレを感じちゃう。



モノのあわれとは
「しめやかな感情、情緒、愛情」ですので

私ってば、彼の事、愛してるんだ😆💕
と、まあ、しみじみしちゃうんです。


私は、食道癌告知を受けてからも
検査のために、半日早退が1回で

あとはもう、普通に毎日働いてる。

行きは地下鉄通勤、帰りは徒歩。
6駅分、歩いて帰ってる。

これって、ウォーキングでしょ?

つまり、ウォーキングなら
やっても大丈夫って事よね~(≧▽≦)


本日は土曜日で仕事は半ドンの私。

昨夜お茶しながら、言ってみたの。

「明日は、私もトレッドミルするわ」

ゆっくりなら、大丈夫だから。

そしたら、好きピのかんばせが
あ、かんばせって顔って意味だけど

パアッっと明るくにこやかになって。

「無理するなよ、つかまってゆっくりな」

彼、私と一緒に行動するのが
そんなに嬉しい😃🎶のか~と

これまた、しみじみしちゃうの。

「俺、早めに帰って行くからな」


乳癌の手術して、半年足らずで
シリアスな食道癌告知受けて

不幸せだし、私、可哀想だと思う。

でも、この世には、そんな崖っぷちに
きわどく立ってみないと

気が付かない幸せ🍀があります。



愛してる、愛されている。

激しい感情ではなく、しみじみとして
心に、静かに満ちる情趣。

さて、好きピのプロテイン作って
チョコザップ行ってくるね~《*≧∀≦》